『夏咲きのまぼろし 五分咲キ版』は、『夏咲きのまぼろし』の制作途上版にあたるものです。完成版の半分ほどの分量の物語をお楽しみいただける──はずだったのですが、結局そこまでの量のシナリオを書ききることができませんでした。申し訳ありません……。
 そんな『五分咲キ版』ですが、現在同人ショップにて販売委託中です。もし機会がありましたら、是非ともお手にとっていただければ幸いです。
 なお、『夏咲きのまぼろし』は、従来通り2006年冬の完成予定です。




イベントでの頒布 

 menouはコミケ70にて『夏咲きのまぼろし 五分咲キ版』を頒布しました。以後のイベントでの頒布予定はまだ決定しておりません。

タイトル
夏咲きのまぼろし 五分咲キ版
ジャンル
恋愛AVG
価格
500円
初出
2006年8月13日 コミックマーケット70
動作環境
CPU : PentiumIII 500MHz以上
メモリ : 128MB以上
HDD : 200MBの空き容量
ビデオ性能 :
DirectX 8.0a以上、800x600以上、HighColor以上
OS : 日本語版Windows 98/98SE/2000/Me/XP
その他 : CD-ROMドライブ必須

委託頒布(同人ショップ)

『夏咲きのまぼろし 五分咲キ版』は、とらのあなに頒布を委託しています。
 委託開始が遅れてごめんなさい。
 通信販売も可能ですので、よろしければどうぞご利用ください!

→とらのあなの販売ページへ

委託頒布(ダウンロード販売)

 検討を進めていたダウンロード販売ですが、「五分咲キ版」の頒布にあたっては、ダウンロード販売は行わないことといたしました。希望して頂いた方には誠に申し訳ございません……。
 完成版のダウンロード販売については引き続き検討しておりますので、ご理解頂ければ幸いです。

▲トップページへ戻る


Copyright©2005-2006 menou all rights reserved.