« 委託について | メイン | サンクリありがとうございましたです »

2007年06月09日

サンクリについて~

こんばんは。そしてお久しぶりです。原画の綾瀬です。
今度のサンクリについての告知をいたしますね~

概要はトップページのほうにも書いてありますが、一応。
6月17日のサンシャインクリエイション36で、スペースはメ06bです。menouだからメ。覚えやすいですね。いま綾瀬光がうまいこと言った。自惚れ乙

頒布物は、、
・夏咲きのまぼろし 完全版 (パッケージVer)メディアはCDとなります。トールケース仕様。

・「nz. -original CG illustrations-」bcs070530nz.jpg

これは単刀直入にいえばっていうかそれ以上の説明ができないのですが、私、綾瀬光が個人的に作りました夏咲きのまぼろしのフルカラーCG集です。20ページ仕様となっております。
夏咲き五分咲キ版/完全版のジャケ絵再録以外は全部描きおろし。
それなりに、ご期待ください。笑。

あ、こいつの頒布価格はこれでカラー本売っていいの??ってぐらいの大サービス価格です。皆さんにお手に取ってもらいたいだけに出血大サービスですやばいですうはr

では、また何かありましたら更新しますね。
宜しくお願いします。

投稿者 menou : 2007年06月09日 00:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?