メイン | ごめんなさい。 »

2005年09月08日

制作日誌をつけることになりました

 こんにちは。あるいははじめまして。かけるです。
 タイトルにもあるように、制作日誌をつけることになりました。毎週木曜日に、その時点で参加してるメンバーが順々に執筆を担当していくという方式です。いちおう、制作に関係した話題を含めないとダメってことになってるようです。

 夏咲きの制作のほうは、まだまだ序盤戦って感じです。7月の末に取りかかったはずなんですが、8月は免許取るのに忙しくてなかなか制作に没頭できませんでしたねぇ……。
 ご覧の通り、作品紹介ページも内容ペラペラの状態です。もっと細かいストーリー概要を早いところアップした方がいいってのはわかってるんですが、ここに来ていろいろと設定が揺れてくることもあってなかなか公開に踏み切れずにいます。
 そういえば、キャラクター紹介をページ見た人から、きまって「“美霧”ってなんて読むの?」と訊かれます。ふりがな振るの忘れててごめんなさい。答えは「みぎり」です。「みきり」ではないので注意。
 
 まだまだ完成までには日がある夏咲きですが、制作自体はがんばって進めてますので、たまにはこの日誌でも見に来てみてください。それではまた。

投稿者 menou : 2005年09月08日 20:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?