« 制作日誌をつけることになりました | メイン | ちゃ »

2005年09月21日

ごめんなさい。

日誌の更新遅れて本当に申し訳ありません。menouサイトで出没早々多大なご迷惑をおかけしました綾瀬光です。木曜日の更新を見に来てくださっている皆様、本当にすみませんでした。今後は忘れないようにしたいと思います。

お約束の本題、夏咲きの制作に関する話題ですが、シナリオ担当のかけると同様に僕の方もまだまだ序盤です。まだ全キャラ設定が完了していないといったところです。8月後半は本業が忙しくて夏咲きの制作に入れ込むことはできない状態でした。では9月に入ったら熱中できているかと言えばこんどは自動車教習所とかで・・・。
どうも、なんだかんだで必ず差し障るものはあるようなんで、時間をもっと有効につかわねばならないですね・・・。

とりあえず、最近キャラデザの決まりましたサブキャラ、七代由亜嬢の設定ラフでも一緒にアップしたいと思います。
yua.jpg

とにかく、遅れて申し訳なかったです・・・。

投稿者 menou : 2005年09月21日 00:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?