« 背景に苦労 | メイン | こんにちゎ☆ »

2005年10月06日

雑務担当?

残り二人のメンバーが多忙なら、こちらは多暇としか思えない綾瀬光です。こんばんは。
ただ、時間の使い方が下手なため大して使えてません。
そんな状況なんで、自然と背景取材依頼などの雑務担当になりつつあります。

さて、夏咲き関係ですが、今週前半は背景の取材にあちこち回っていました。
こういう際には特にバイクが便利なものですね。
最初はガンマで行っていたんですが、取り回しの悪さに呆れて最後はカブで出かけてました。
単に速けりゃ楽になるってわけじゃないですね。ってか実際そうだったら郵便屋はカブなんか使ってるわけないですよね。いや、速さというより乗車姿勢の問題ですね・・・
バイク関係のことは話し出すと止まらなくなるのでこの辺でやめておきます。

今週後半ですが、やっと学校が始まりまして生活リズムの修正を余儀なくされています。
このままじゃmenouでの制作が満足にできなさそうなのでがんばっていきたいですね・・・

あ、あと、脇役キャラの設定が決まったので線画でもUpしておきます。
ame.jpg

投稿者 menou : 2005年10月06日 22:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?