« 打ち合わせ長引く | メイン | おふ »

2005年10月27日

新たなる移動手段

えーと、今週は原画の綾瀬光です。こんばんは~。

以前かけるが書いたように、menouスタッフは最初から全員エンジンのある乗り物、つーかバイクを持ってましたので機動性はすでに十分高いのです。ですが、移動そのものを楽しむわけではない場合に皆でどこかに行くとなると、バイクに一人一台のって移動するというのはなかなか気力を使うものです。

で、ついにボクがシビックとかいう車を手に入れてしまいました。
これでついに、皆で便利に移動できるようになりますね。まぁでもなんだかスパルタンな車ですが。内装ないし。

さらにmenouの可能性がこれにより広まってくれることを願うばかりです。快適にファミレスいきまくって、世間話で時間が終わったらまったく意味ないどころか逆効果ですからね・・・。うーん、自由って恐ろしい。

投稿者 menou : 2005年10月27日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?