« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月20日

サンクリありがとうございましたです

bcs070618y.jpg

書き込みが遅れて申し訳ない。ブログ脳にはまだまだ程遠い綾瀬@グラフィックでござんす。つーかブログ脳って何。

そんなことはどうでもいいとして、先日6/17のサンクリにてmenouブースに来てくださった方にはこの場を借りて感謝の言葉を。本当にありがとうございました。ご協力・ご足労願えましたサークル関係の皆様、お疲れ様でした。そして色々な差し入れ、本当にありがとう御座いました。
個人的に製作した夏咲きCG集も夏咲き本編のCDと肩を並べるくらいの売れ行きでもう感謝感激雨あられです。皆様もう煮るなり焼くなり好きにしてやってください。あ、でも、正直大切に扱ってくr
あつかましいお願いすみませんでした。弱小同人作家ごときががが
まぁそんなこんなで今後ともmenouを宜しくお願いします。夏コミにも出るみたいですので。
ちなみに夏コミですが綾瀬光は個人サークルのほうで出展させていただく次第で御座いまして。

どうも関係各位様に聞き及んだところによりますと綾瀬光はmenouのスタッフの一員(=menouのサイトが綾瀬光のサイトでもある)だと勘違いされている場合が多いようですのでここでひとつ、誤解が解けますよう説明いたします。
実際のところはですね、、綾瀬光はmenouでの「夏咲きのまぼろし」製作プロジェクトのために収集された原画担当に過ぎないのです。menouは翔の個人サークルだったんですね!
というわけで、今後の綾瀬光の活動は個人サークルにて、ということになります。

BLUEBERRY CIDERS/綾瀬技研
http://www.blueberryciders.jp/

にて絵日記、サークル活動情報等発信致しておりますので恐縮ですがどうか宜しくお願いいたしますはいはい宣伝乙。
なんか結局綾瀬光の宣伝となってしまった気もしますが、あくまでサンクリありがとう御座いました、ということがいいたいわけでありまして。

あ、たぶん翔が言いたいことだとは思いますが、パッケージ版の委託は前向きに検討中です。追加生産もできていますので、後は同人ショップ様との検討、だと思います。
話が進み次第また告知いたしますので宜しくお願いします。
それではこれにて失礼させていただきますマスオ。

投稿者 menou : 00:31 | コメント (2)

2007年06月09日

サンクリについて~

こんばんは。そしてお久しぶりです。原画の綾瀬です。
今度のサンクリについての告知をいたしますね~

概要はトップページのほうにも書いてありますが、一応。
6月17日のサンシャインクリエイション36で、スペースはメ06bです。menouだからメ。覚えやすいですね。いま綾瀬光がうまいこと言った。自惚れ乙

頒布物は、、
・夏咲きのまぼろし 完全版 (パッケージVer)メディアはCDとなります。トールケース仕様。

・「nz. -original CG illustrations-」bcs070530nz.jpg

これは単刀直入にいえばっていうかそれ以上の説明ができないのですが、私、綾瀬光が個人的に作りました夏咲きのまぼろしのフルカラーCG集です。20ページ仕様となっております。
夏咲き五分咲キ版/完全版のジャケ絵再録以外は全部描きおろし。
それなりに、ご期待ください。笑。

あ、こいつの頒布価格はこれでカラー本売っていいの??ってぐらいの大サービス価格です。皆さんにお手に取ってもらいたいだけに出血大サービスですやばいですうはr

では、また何かありましたら更新しますね。
宜しくお願いします。

投稿者 menou : 00:57 | コメント (0)